ますます強くなる悪デッキ!

アローラ!店長のピッピです。
6月25日に開催された『日本チャンピオン決定戦2017』では、シニアリーグ優勝がダストダス+ネクロズマGXデッキ、マスターリーグ優勝はサーナイトGX+オクタンデッキでした。
6月16日新発売「光を喰らう闇」のポケモンGXが、さっそく活躍しましたね!
さて、7月15日発売のの強化拡張パック「ひかる伝説」ではゾロアークGXが登場します!
そこで今回は、ゾロアークGXと相性バツグンなゾロアークをご紹介します。
ご紹介するゾロアーク4枚と新登場のゾロアークGX4枚をデッキに入れて、悪デッキをさらに強化したいですね!


BREAK進化も強い!ゾロアーク



ゾロアークは、特性「なりかわる」がとても便利です!
また、ワザ「マインドジャック」はダブル無色エネルギー1枚で使えるので、こちらも良いですね。



ゾロアークBREAKも強力です!
悪エネ1つのワザ「イカサマ」で、相手のバトルポケモンのワザ1つを使えます。
大ダメージのワザを狙いたいですね!